スタッフブログ

2017-03-08 19:24:50
こんばんわ(*^_^*)久しぶりのブログです。
昨日から降雪で、ホテルのまわりも2月を思わせる風景に早変わり♪♪

ゲレンデも\(◎o◎)/!モフモフ♪パウダー
3月でもこれがあるのがスキージャム♪明日も降雪予報が…
今週末はサイコーの週末かな〜
 
2017-02-12 21:23:18
皆さん、こんにちは!&こんばんわ!(*^_^*)

プチホテルバースティックのスタッフ まっぴです☆

本日晴天なり!!!ということでテンションアゲアゲなまっぴです☆
お昼間は若干吹雪いていましたが、午後からは綺麗な銀世界が見れました(*^^)v


更に更に!!
ご宿泊のお客様のT様ご家族より、かわいらしいプレゼントが♪
じゃん!!


かーーわーーいーーいーーWWWW
お子様から「壊さないでね(^.^)」と釘をさされました(笑)
そーっと運んで玄関に・・・w

是非雪だるまさんに会いに来てくださいww
スタッフ一同心よりお待ちしておりますm(__)m

次はどんな素敵なことが見つかるのかドキドキワクワクなまっぴでした!!

ではまたブログ、当館にてお会いしましょう(^_^)/~~~

待ってるよw
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 次ページ >>